すときゃ!

疑問があったので宮崎さんにメールしてみました。
返信が来ていて、丁寧に教えてもらいました。
皆さんもメールで聴いてみるといいかもしれません。
追記
宮崎さんも腹が立つのは分かるんですが、煽りに煽り返す状況はちょっとどうなんだろう・・・。
追記
あーあ・・・。一番最悪の事態になってるし・・・。
匿名であーだこーだ言い過ぎ。さらに泥沼化・・・
2chをみていると、最近のアニスパでの件とか私のブルコンリクエストの件とかと一緒。
一度経験した立場からいうと、匿名でグダグダ勝手なこととか並べられるのは腹が立ちます。
でも、リスナーの立場から喧嘩腰の対応だと腹も立ちますし。
大体、ダウンロード関係とかほとんどは正しいと思います。そしてメール対応は丁寧で分かりやすかったです。
でも表向きは喧嘩腰。いろいろ損だと思います。
こんなこと、かわださんがいろいろあったときに書いた気がするなぁ。
かわださんは、楽しんでた感がありましたけど、宮崎さんはどうなんだろう。
早めに一件落着してほしいけど。