ロッテ交流戦資金5000万

mk2さんのmemoを受けて、交流戦優勝資金で引き抜いてもいい阪神の選手を独断で発表。
どれでも欲しい選手もってちゃってください。

投手
牧野:サイド気味からの150キロの直球が持ち味の右腕。
伊代野:ルーキー時活躍も昨季結果出せず。サイド気味から150超えは魅力。
中村泰:鋭いスライダーが武器の左腕。調子にムラがある。
佐久本:左腕余剰の阪神にて結果を出せないのは痛い。
石毛:一昨年復活も昨季・今季と結果を出せず正念場。
捕手
中谷仁:97年D1。打撃があまりにも悪いらしくなかなか1軍の機会がない。
一塁手
喜田剛:2軍での成績は残しているがポジションがポジションなだけにキツイ。
筒井壮星野仙一の甥。
三塁手
藤原通:内外野守れる器用さをもち打撃も非凡。2軍実績は十分。ポジションがない。
遊撃手
田中秀太阪神スーパーサブも今季は守備固めのみ
外野手
中村豊:しぶとい打撃と好守の外野手。
的場:99年D1も外野転向。昨季・今季ともオープン戦好調でレギュラーも期待されたが怪我に泣かされ続ける。
庄田:野間口獲得の布石と言われたこの男。俊走巧打。
葛城:長打力あるものの、桧山・スペンサーの競争に敗れ出場機会なし。
立川:昨季ロッテより移籍。長打力が魅力の外野手だが、出場機会がない。

現在の阪神は、レギュラーがほぼ固定されているので
みんな出場機会がないですが他球団に移籍して機会が与えられればもっと活躍できると思うのですよ。
第二の坪井・北川・塩谷・吉田豊星野修・沖原になってほしいです。