試しに

色々な人に触発されたので、まあやってみようかなと思ってラジオ始めてみました。
やっぱり一人しゃべり難しいですね。
最初話すこと全部台本に書いてたんですが何回やっても棒読みになるので要所だけに
変えたりとかしたりしました。15分話すのでこんなに疲れるんですね・・・
九代目親方さんとか生ですごいなぁ・・・。
他の方のラジオと違って、かなり適当ですし、喋りも上手くないので
まあ暇な方が聴いてくれて反応もらえたらそれだけで嬉しいです。
こっちの日記では、あまり募集かけない予定です。
http://www.voiceblog.jp/obc1314/

追記
id:zenit-jokerさん、感想どうもです。
ちなみに、親方さんだけでなくテムシステムさんや和佐田さんの影響も受けてますよ。
皆さん楽しいラジオ作っていて羨ましかったのでずっとやってみたかったのです。