あと何分あるの?

今週はイマイチ番組に入り込めず・・・。
ポアロさんは面白おかしく言ってるだけかもしれませんけども
ジムの話といい学校の話といい、マイナス要素を考えすぎだと思う。
「三日坊主だと思われる」とか「俺はモテない」だとか思って行動できないじゃしょうがないと思う。
男子校・共学・大学・男女・不細工だとか関係無しに自分自身がどうかってことだと思う。
男女とか関係無しに話せる人は話せるよ。
自分をどう変える・変わる。又は、そんなこと気にしなければいいと思う。
そんなにすぐにモテたいなら、モテる人と自分自身を見つめなおして精神を変えていけばいいのでは。
それって結構難しいこととだと思います。
まあ私は別にモテたいとも思わないのでそのまま行きます。
楽しく行けばいいじゃない。