日ハム 対 阪神

入来・下柳の投げ合い。共にセ・パ経験のある投手なので楽しみだ。
いつの間にかショートが金子になってる。
入来はテンポのよさは相変わらず。ストレートは巨人のときにの方がもっと浮き上がってた気がするけれど
今でもいいストレートだなぁ。球がシュート回転するから左打者に弱いのは相変わらずかなぁ・・・。
でも嵌ったら怖い投手。阪神は入来によく負けていた気がする。懐かしいなぁ。
今思っても、坪井・山田・伊達⇔下柳・野口・中村豊は、いいトレードだったなぁ。 *1
阪神は、元日ハムの選手多くて、日ハムは、元阪神選手多いから面白いなぁ・・・いろいろと。

*1:実際は、3:3じゃなくて、同時期に2:2+1:1のトレードでした