ポアロのはにわマイハウス!スペシャル

番組始まったら、チャットパンク寸前。凄い重たかった。2つのチャット共に150人の計300人くらいいました。
かなりチャットに入れない方もいらっしゃったみたいです。
大喜利もチャット人が多すぎて山本麻里安さんがちゃんと追えてなかった。
伊福部さんの解答面白かったなぁ・・・。司会がいないと締まりませんね大喜利
あと、ジングルの声がズレてたやつでめちゃくちゃ笑った。
メールテーマは、ポアロの好きなところ嫌いなところ。
両方、大体どんなの来るか予想通りでした。
好きな声優と仲がいいのがムカつくとか、笑い方が鼻に付くとか 等など。
紹介されてなかっただけなのか、アンチ多いと言われてる割にはあまり厳しい意見がなかった気がしました。
こういうところであと何分のP.Nで読まれると目立つなぁ・・・イギリスさん面白かった。
アルバムの宣伝になってるのかは、微妙ですけど面白かったです。
アニてん見ましたけど、一つもカメラ目線できてない・・・。
この番組の出演者の人に、はにわマイハウスで言っていた苦手な人がいたのではないかと、
勝手に思ったりしてます。