広島VS巨人〜アニスパまで。

ポアロゲストのアニスパ延長がかかったこの試合。
阪神戦(神宮球場)は、18:20開始からさらに伸びてます。18:40開始だって。
ひとまず、巨人がヤクルト戦じゃなくてよかったよかった・・・。
楽天スタッフ配属入れ替えとか早いなぁ・・・1ヶ月も我慢できないのね。
そんなに人間関係ギクシャクだったのだろうか。
巨人先発は、工藤。広島先発は、小山田。
正直、投手の頑張りにかかっています。
斉藤コラァァァァァ!!
永川ランナーを貯めて結果抑えるという時間稼ぎ炸裂。
今日に限っては1時間でいいやとか思わないなぁ。
既に延長中。また同点かよっ!!犠牲フライ決着!23:00開始の1時間放送!!
BSQRでは、ポアロのいろんなアルバムの曲がかかっております。
かかった曲順
1.プレイボーイの悲劇 (おもちゃやめぐり収録)
2.My friend (サルタヒコ収録)
3.ブリスターはあけない (おもちゃやめぐり収録)
4.Air check! (USO800収録)
5.READY GO! (USU800収録・ラジオビックバンテーマ曲・カラオケ配信)
6.おもちゃやめぐり(おもちゃやめぐり収録・筋肉少女帯カバー曲)
 
BSQRのみのトーク始まったあああああああああああ!!
浅野さん大爆発!ダブル突っ込み炸裂!今日も楽しいそう。
地上波の人を見捨てる浅野さんの発言「この時間にライブやっちゃう?」
45分くらいずっとトークの後。BSQR聴いてる人にメール募集。
17→67→150→300人とメールが増えていく。
80分くらいポアロと浅野さんでもフリートーク面白かった!
 
本放送開始
巻いて巻いて、企画室で伊福部さん登場。
曲紹介も面白かったんですけど、生ライブは、いつもより歌上手く感じた。
おもちゃやめぐりもずらずら・ロックンロールも良かった。
来週のメンツ豪華だな・・・。
楽天 - 巨人 18:00開始だから巨人の一方的な攻めで長引いたりして。