A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜

野球により22:00からアニスパスタート。今週は1時間でした。
今日から新しいジングルなってました。前にもまして変なジングルばっかり。
70分を8分も縮められるんだ。すげー、25分もゲスト枠あるんだ〜。巻けるもんだなぁ。
モテ塾。この企画って率取れたのかなぁ・・・あんまり面白くないと思ってるんですけどどうでしょう。
俺って〜なんだよね。トークって浅野さんがよくしてる気がした。教訓は、目で殺せ。
先週やっと楽しみ方が分かった店長候補生しょっぱなから岩田さんが噛んだ。
そして、ゲストのなんとかっていう声優ユニットが。
浅野さん腰完治したんだ。よかったよかった。
BSQRでは、ちなみに今回はアニメソング垂れ流しで野球終わるを待つパターンでした。