セガサミーアワー は〜い井上商店ですよ!

野球延長。ロッテが大量得点。ビッグバン聞いている間に中日は追いついているし、
巨人また追いつかれてた。野球、今年は面白そうだ。
20分押しでスタート。
井上喜久子さんがずっとボケてて、鷲崎さんが突っ込み続けるラジオで
井ノ上奈々さんは、2人のトークにほとんど入ってこれていない。まあしょうがないんだろうけど・・・。
始まったところなのでまだギクシャク感を感じたけれど、やるにつれてもっとよくなるかな。
今のところ予想していた感じの番組でした。今の流行語とか使っちゃうと予測の範囲内。
何が足りないのかよく分からないんですが、もうちょっと化けることを期待。
それとも、このままのままやっていったほうが面白くなったりするのかな。