アンチ巨人

巨人VS広島は、TVで見てました。まさかのミセリが開幕からやられるとは・・。
中日VS横浜は、ダイジェストで見ました。2連続敬遠後のオチョアの満塁弾。
共に劇的でいい試合。阪神戦は・・・。
あとは、ロッテも昨日は清水直が頑張って勝ち。楽天は、礒部が復活したようで
これからはもうちょっと打てるようになるかなぁ・・・と思ってたら今日は、松坂をK.O.したようで
こういう番狂わせをドンドン期待したい。
昨日はロッテのファンサービスで行った花吹雪のせいで5分中断したらしいけれど
ロッテは楽天へのポスターといい、いろいろなネタ投下してくれるなぁ・・・。

昨日送ったドカベンアイランドのテーマの4月の順位予想を残しておきます。当たるといいなぁ。
4月の順位予想
パ・リーグ
1位 ソフトバンク 
2位 西武
3位 オリックス
4位 日ハム
5位 ロッテ
6位 楽天
 
セ・リーグ
1位 広島
2位 中日
3位 ヤクルト
4位 巨人
5位 阪神
6位 横浜