まさや・かおりのらぶ×2エモーション

この番組も好きでした。まさや・ちえみの○○エモーションの頃から好きでした。
大阪では、國府田マリ子のGMのミニ番組として放送されていたんですが、正直言って
ミニ番組を楽しみに聴いていた感じでした。
まだネットラジオで存続か番組名変更という目は、無きしもあらずですが
地上波から小野坂さん消えてしまうのかなぁ・・・。
スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATION THE ANIMATION」を紹介する回でした。
小野坂さんがロボットに扮して、いろんなことしました。
オノサカロボって懐かしいなぁ・・・UNHAPPYまた聴きたいなぁ。
今日は、らぶらぶクリニックもありました。「習うより慣れろ」だって相変わらず解決になってないなぁ。
ラジオで本気で悩み相談しようと思わないけど、本気で答えてもらえなくて怒る人とかいるのかなぁ。