PreStar

「PreStar」はiTV24であと何分あるの?の真裏で放送中の今井麻美中村繪里子さんの生番組です。
「純子と涼のアシタヘストライク!」の元アシスタントの桑原敬一さんがゲストでした。
この番組久しぶりにみたら今井さんが宝生舞みたいな変な眼鏡かけていた。
桑原さんもアシスタントの時と比べ大人っぽくなっていて落ち着いた雰囲気を漂わせていた。
今井さんが元ビッグバンのアシスタントだったため、QRアシスタントつながりでのトークで盛り上がる。
桑原さんが2週間でダンス作らされたり、バニースーツ着せられたりした話をすると、
今井さんが話についていくために1万円以上でアストロ球団の本を買ったら歌作らされたあげく、
2週間くらいでそのコーナーが終わった話を披露。
なぜか対決みたいになっているけど中村繪里子さんの置いてけぼり。
初対面のはずだけど結構トーク盛り上がっていて面白かった。