2005年予想

無難ですが、こんな感じかな。

1.ソフトバンク  中日
2.西武      ヤクルト
3.ロッテ     阪神
4.日ハム     巨人
5.オリックス   横浜
6.楽天      広島

ソフトバンクは、ダントツだと思っています。そこを脅かすとしたら西武。
ロッテは、今年は李がやるのではないかと。元々投手はいいですし結構いいところにいくと思います。
日ハムは、去年以上のことはないと思うのでこの位置。
稲葉加入で鉄壁外野になったことでどうなるかに期待です。
オリックスは、近鉄選手も入りましたし確実に戦力は上がってます。でも投手は・・・。
楽天は、頑張って5位じゃないかと。
中日は、ただ落合監督が好きなのとウッズ加入という点ですかね。
ヤクルトは、毎年強いです。
阪神は、下手すりゃ5位まではありえると思ってますが一応推し球団ということでこの位置。
巨人4位は、只の期待です。最下位を見てみたい。横浜にはもっと頑張って順位上げてほしい。
広島は、頑張って3位じゃないかと。
飛ぶボールで興味がなくなりつつあった野球でしたが、ボールも元に戻りましたし、
交流戦も少し面白くなりそうなので今年は楽しみにしています。