今日の今後予定

21:30 ゆる蔵、うれしいね+ワン!
22:00 智一・美樹のラジオビッグバン

ゆる蔵、うれしいね+ワン!前半30分のみ

萌え研ゲストには、先週に引き続き広橋涼さん。
先週よりも不思議ちゃんの片鱗は見せるものの比較的静かだった。アウェーの雰囲気。
アニスパゲストのときやアシタヘすごラジときには、まだまだ及ばず。残念賞。

智一・美樹のラジオビッグバン

今回ポアロさんがほとんど喋ってるらしい。
関さん風邪でダウンで90分前に急遽呼ばれた鷲崎さん。
久しぶりに鷲崎さんの謎かけを聞けた。
夜のN-1*1のコーナー面白れ〜。伊福部さんお気に入りなだけはあるなぁ。
お題が「○んこ」*2だって。この時間にやる内容じゃない。ピー入りまくり。BGPの別井さんの独壇場。
次週はお題は、「○ェ○チオ」or「素股」とかけまして。ギリギリ、月曜の15時までなら次週に間に合うみたいです。
鷲崎さんが番組でいったように「バッカじゃないのこの番組」これ正解!馬鹿馬鹿しい!でもすごく良い。
あとラジオ10年やってるのにあんまり上手くなってないらしい長沢さんに萌え。

*1:謎かけNo1

*2:女性の方