A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜

今日の10時台は、面白かったなぁ・・・
milkrings VS SD☆CHILDREN。なぜか対決。


2004 元旦
文化放送正月特番「アゴましておめでとう」にて、松来未祐鷲崎健を恨みを持つ?
2004 12月上旬
・都内某所で偶然会った鷲崎健に対して松来未祐が後頭部を突然強打。*1
2005 元旦*2
金田朋子がイタリア旅行の浅野真澄の代わりに「アニスパ」のパーソナリティーをつとめる。
2005 2月
・「神楽坂ハッピーチューナー」の心理テストで広橋涼鷲崎健松来未祐を同等に見下しているとでたことに対して、
 「鷲崎さんと一緒なのがヤダ」と発言。また、本人も浅野真澄鷲崎健を見下していることも発覚。
・同週の「デコピン2」で金田朋子鷲崎健と「アニスパ」のパーソナリティー元旦にを勤めていたことをあたかも忘れていたかのようなことを発言。
・さら同週の「アニスパ」で上記2つの事柄がリスナーからのメールでチクられる。
 milkringsの2人は、SD☆CHildrenを呼び出すことに・・・。
・リスナーのチクリメールがさらに翌週の「神楽坂チューナー」「デコピン2」、に送られる。
 SD☆Children側もアニスパに出演してmilkringsと対決することに・・・

とまあ、経緯*3はこんな感じですが、まあ経緯はどうでもいいです*4
対決が面白かった。
対決は、「住所晒しチキンレース」「先輩呼び捨てチキンレース
「静電気いっぱいの人に触れる」「雨でくしょぐしょになった靴下を脱ぐ」
という少しやばめのやつとシュールなのあわせて4つ。
パスだらけだっただけど、そこに繋げるまでのテンポとか良かった。
もうちょっとこのトークが見たかった・・・。
こむちゃを止めて、アニスパを3時間にして箱番組で歌のランキング発表したらいいのにとふと思った。

*1:本人にとっては冗談のつもりだったらしい

*2:本当は2004年年末

*3:某所よりコピペ+修正

*4:演出だし。