A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜第44回

ゲストには、全く興味がないんですが、すごく短く感じた9時台のゲスト。
箱番組の魔法のチャームポイント。あれは、作家が複数いるらしいと聞いたんですが誰がやってるんだろう。
箱番組でこれだけは面白いと思う。
でもまほちゃは、スポンサーはなにか得があるんだろうか?と思ってしまう。
声優のでてる人も謎のままでプロモーションにもなってない気もするし・・・でも面白いからいいや。
クイズは、前回の飯塚さんゲストの時にそこそこ面白くなったのと聴取率稼ぎと見た!!
来週のディレクター座談会がちょっと面白そうなので期待。
北迫さん・西原さん・渡会さん・松原さんこの辺りが来るのかな?