焼きたて!!ジャぱん #15

まあ、全部原作で見てるので特にアニメの感想はないわけなんですか。
アニメのミスター味っ子味皇リアクションを漫画にしてますよね。(今更・・・)
原作者の橋口たかしさんは、芸人目指していて失敗して漫画家になったらしいですし、
パンのアイデアを出すコンサルタントさんもマネーの虎出ていましたし、個性派ぞろいですね。
変な漫画ですけど、味がありますよね。ずっと変なダジャレを見せれるんですけどね・・・。
あと、ローソンでこのアニメのパンが売ってるらしいんですが、美味しいんでしょうかね。
一つぐらい買ってみようかと思ってはいるのですが、もう食べた人がいたら誰か教えてください。