ポアロのあと何分あるの?第115回

最近の中では一番面白いと思いました。
ゴルフのチーム名?を送ったんですが、読まれませんでした。
(送ったネタ:ジ・ゴルフィー(THE ALFEE)とアゴルフ・ヒトラー)
初めてのオナニーという話題から広がったトークは、馬鹿馬鹿しいのに面白い。
次週から、「北の国から」チックにオナ体験を語る「オナの国から」が始まるらしい。
最後には、既にアイコラコーナーと化した、「痛快!キャビネッ太」のコーナーでの
フィアリーさんとゴスロリファッションで御馴染みの某声優さん(他の所の日記見たら名前伏せてたので真似)の
アイコラに全部持っていかれた(笑)。輪郭にフィアリーさんの顔合わせたのにどっちにも似ていない変な顔。
ラジオなのに変な顔で笑うという変な感じが最高でした。来週は、このアイコラを超える作品は現れるか・・・。
id:zenit-jokerさんは、毎回保存できていないのでしょうか?
もし分からないのであれば少しくらいは分かるので教えますよ〜。