A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜

今週は、堀江由衣の天使のたまごのミニ番組もあったので、箱番組が5つも・・・
でも、まあ天たまのミニ番組で鷲崎さんが登場したし、後半も話が広がってて面白かったかな。
ただ、諏訪勝さんは、もうちょっと企画練ってほしいなぁほしいと思う。
アニスパ内でやるコーナーが天たまとかの焼き直しのような気がしてしょうがない。
テイストは一緒でもいいんですが、オリジナリティみたいなものが・・・。
何か、安易なものが多い気がするんですよね。
諏訪さんも、あと2年位前にアニスパみたいなことをやりたかったみたいなこと言ってたことが
あったのでネタが尽きてるんでしょうか?
アニゲマスターって複数の作家でやってたような記憶があったんですが、どうなんだろう?
サブ作家は、アニスパにもいるんですけども、アニゲもそんな感じだったかなぁ・・・経費削減?