自己分析

私は、アニメ好きと呼べるのだろうか。
よさそうなアニメは適当に1、2つ見るんですが、あとは、ほとんどHDDレコーダーに
録画するだけして見ないでDVD焼いていくだけ。
だから別にアニメを詳しく知っているわけでもないんですよね。
一般の人から見たらアニメ好きなんだろうけれど、自分ではオタクではないと思ってみたり。
萌えとか何なのか分からないし。それでいてロボット物とかが苦手だったり。
じゃあ、声優のオタクなのか。でも、私はアイドル声優に興味ないんですよね。
なので、これも好き止まりなのかな?
アニラジも、1年前はほとんど聴いていたわけですが、最近聴く番組の数が激減。
あーー、考えるだけ無駄っぽい。止め止めっ・・・寝よ。