山本麻里安のはにわマイハウス

初のBSQRでの、はにわマイハウス。ネットよりは、少しだけ放送が速いしプツプツ切れないし聴きやすい。
それと、id:zenit-jokerさんの日記にあるマリオカートのことですが、
トゲトゲ甲羅は、N64版で登場します。パタパタ甲羅は、ネタ書いた人が作ったのだと思います。
中学時代、よくクラブをサボって友達の家でずっとN64マリオカートやっていました。
一人は、普通に何やってもうまい。一人は、タイムアタックだけ強く。そして一人は平均的。
そして私は、ショートカットばっかり狙ってる人でした。
N64自体は、4人対戦できるのですが、コントローラーは3つしかないため3人でレースし最後だった人が
交代するというルールでずっとやっていました。楽しかったなぁ・・・
あと、チャットコーナーで伊福部さんにウケて嬉しかった。