一場選手に対する裏金

横浜と阪神のオーナーが辞任するそうですが、
現在、裏金はの球団でも行われているということなので
公になった一場選手だけではないはずです。
ドラフト上位指名・逆指名選手はほとんどもらってるはずです。
これを明らかにせずに新規参入の企業にプロ野球は公共財というには間違っています。
アダルトサイトを指摘する前にこっちにほうが重大な問題です。
そんな既存球団が新規参入を審査するんですからお笑いです。
こんなものはオーナーが辞任したからどうなるものでもありません。
むしろそのトップの人が動いて止めさせるべきことだと思います。
あと、ここまで公になった一場選手を日本の球団は獲得しないほうがいいと思います。