2009-10-04から1日間の記事一覧

今マカ

今夜はマッカせなさ〜い!5周年記念大感謝祭SPをアップしております。 聞き逃した方は、是非とも聴いてください。 そんな中、いまさら「理想のカジタユウキ」本を買いました。 http://www.voiceblog.jp/obc1314/

ぷりプリ

「ま」行をいってるようには私も見えなかった。「また来たい」だったそうです。 そんな嗣永桃子のぷりぷりプリンセス。 Buono!のライブも行ってみたいなぁと思っているけれど、大阪のは月末で厳しそうだし、 そもそも他の地方だとしても一般でチケット取れるのか…

はいラジ

桃井はるこのはいはい、ラジオラジオ(´ー`)が、最終回を迎えました。 超!モモーイのときより、普通のお便りはたくさん読めてたイメージでしんみり感を感じた。 超!モモーイのほうが私自身はかなり思い入れが強いのですが 応援ページ自体は、番組が変わるた…

へんしつ

4日遅れて、桃井の新「へんじがない、ただのしつれんのようだ」が届きました。 愛のメディスン〜アニサマバージョン〜がひっそりと入ってました。ドコにも載ってないのになぁ。 ジャケット写真はいつ見ても笑ってしまいます。 とりあえずCD届くまで曲聴かない…