2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

劇ぱわ2

両チーム最長試合の記録を更新する試合を体験。 延長41回を戦い、そして・・・負ける。 http://umakatsu01.hp.infoseek.co.jp/ ■ アストロン球団 3 - 2 超!モモズ (06/29 00:45) http://www.geocities.jp/dekopinnight/up/gekipawa080629.htm

劇ぱわ

mk2さん率いる、科学の徒戦で我がチームの投手「タミヤ進藤」がHRを放つ。 投手が打つと、−号となって数でないんですねえ。負けましたが。

アニスパと昌鹿野編集部

漫画家聴取率がやたら高い気がする2番組。 アニスパを聴いている作家さんはメールは送ってこないで口コミ等で分かったりするのに対し、 昌鹿野編集部には、漫画家本人がメールを送って来る不思議。(2度目) 関西ローカルだから送ってきやすいんですかね。紺野…

超!モモーイ応援ページ

ふつおたもランキングに入れて欲しいというメッセージをメールや拍手で たまに頂いたりして、とっても嬉しいし励みになるのですが、 今の私の週間でのキャパと今から1から聴きなおす労力が不足しているためなかなか難しいです。 まことに申し訳ないですが、…

桃井新曲。

シングルかなぁ・・・。 このペースでとは言わないので、POAROにも沢山CDを出して欲しいです。 http://ameblo.jp/momoi-ktkr/entry-10108498777.html

桃井はるこ LIVE TOUR 2008「Sunday early morning in JAPAN @心斎橋BIG CAT

行ってきました。ライブDVDで見てた通り、凄いライブでした。 初参加でなんとなくでついていけたので、ライブDVDを見てて良かったです。 コールとかあわせつつ、観客を見てるのが楽しいです。 観客のコールもあわせて桃井さんの音楽だと思うので。 演者のい…

モモブロ

報道関係者、反省してください。 http://ameblo.jp/momoi-ktkr/entry-10104915057.html

メカビ

でないでないと思っていたら、休止でしたか。 http://www.mekabi.weblogs.jp/

アニスパ

箱番組で初のネタコーナーが。大喜利。 しかもスポンサーが読売新聞。 長期番組を期待していいのか。

超!モモーイ投稿者様へ

番組へ送って1ヶ月以上経っても読まれなかったネタを 下記メールフォームへ送ってください。 送ってくださった方のネタは没ネタコーナーへと載せさせて頂きます。 よろしくお願いいたします。 メールフォーム http://form1.fc2.com/form/?id=17880 桃井はる…