2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジメニア

久々にブルコンがかかった時のラジメニアを聞き返す。 調べてみたら、これ以降POAROの曲、1曲もかかってないか。 やはり関西にファンは少ないか。 アレだけ、関西にはあわないと言われていたのを訊いたことのある 小野坂さんが昌鹿野であれだけの客を集めら…

懐かしい声。

金田まひる・倉田まりやのGalge.comラジオ http://www.galge.com/radio/galge/index.html

ビックリマン

今日、神戸行ったら売ってました。 4つかって2つが金ピカでした。

ラジオ関西祭り〜昌鹿野公開録音〜

mixiに書いたので詳しくは省略。 良い意味で阪大の時以上の酷さでよかったです。 公開録音外も楽しかったです。

今日、ラジオ関西本社から昌鹿野生放送です。

ことわざのうた

昨日見逃して今日の録画したら取れてました。

ニコ動。へこへこ以外であんまり見てなかったけど ポアロの曲あがってるんですね、「萌えてたまるか!」「SARABONA NIGHT」「▼うたう」「PEACH」。 全部、一応動画編集されているけれど、POAROさんが言っている本当の歌詞の感じとは、 違うんだろうけども「PEACH」の…

ニコニコradio

今週は、小林ゆうさんゲストで面白い事になってました。 橋本まいさん自身も丁寧なのにそれ以上。 でも焦り気味な喋りになると、言葉がさらに面白くなるもんなぁ。 この人のでる番組は、今後もチェック