2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FFF2

ポアロさんの周りではイギリスさんが大人気らしいけれど 金曜日だと哲ひとさんが大人気でした。

ビッグバン

短縮かぁ。残念だなぁ。

プロフェッショナル

浦沢直樹の未公開放送を見事見逃す。 再放送やってほしいなぁ。

おしゃ木

松来さん弄りが相当面白い。 やっぱり良いコンビだなぁ昌鹿野。

地上波デジタルラジオ

遠距離受信できないのがなんとも辛い。 こんなんなら放送枠返還しないでBSQRのが良かった。

桃井はるこの超!モモーイ!応援ページ

応援ページのトップ軽くして検索に引っかかりやすくしたら 少しアクセス数は増えました。けどまだまだだ。 更新止まってる昌鹿野のページと比較して、月で3倍の差は若干ヘコむ数字。 桃井さんは、お便り読むのに2時間かかると言っていたし、 結構来てると思…

山本麻里安のはにわマイハウス

東京国際アニメフェア2007の内で公開録音が決定。 24日の16:00〜16:30ぐらいから開始らしいのでFFF2と被ってますね。 FFF2自体にもいけるか微妙なんですが、もっと行けない。 http://www.tokyoanime.jp/

アワード

昨日のスポ魂録ってたら前番組で映像ででました。 某男性声優さんがハシャいでるの見て、若干、ムカってした。 この人のイメージのまんまだった。

オープン戦

松坂の試合を見ました。 あっちは、大学生でも物凄いデカイ。 初球打たれて悲鳴上がっててちょっと笑ってしまった。

声優アワード。

NHK動画で見ました。ニュースを見てその後、拾いました。 朴さんのコメントが相当、権威のありそうなものに映ってるなぁ。 コードギアスってそんな人気あったんですね。 いくつかピンと来ないものもありましたが、中間発表以降から考えると まあほとんど妥当…