2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

落合とイチロー対談

会話が凄すぎるんだよなぁ何回見ても。 http://www.youtube.com/watch?v=I6WrXoquyR0

テムシステムとおかだあづまのラジオ #2

TBN以外の早口言葉コーナーは、確か以前かかずさんのネットラジオにあった気がする。 皆、分かってるから、流れとか茶化し方とか上手いもんなぁ。流石。 チンカスさんいっぱいいて、ややこしいや。 一回見に行きたいなぁ収録。

結婚ラッシュ?

森久保祥太郎さんと浅川悠さんが結婚。 ちょっと前に三橋加奈子さんと遊佐浩二さんも発表したけれど、続きましたねえ。 まあ両者共にいい歳だしなー。職場結婚でしょ要するに。 ネット見る限りだとやたらいろんな人の噂があって、 どーでもいいなぁと思いな…

やきゅうのうた

松坂大輔入札、MAJORリーグ目線的な歌詞です。 元曲:『実力あいあい(は〜と / 鹿野優以(九頭竜もも子)』 http://www.youtube.com/watch?v=rvzSNpGEYgc

今のところ、FFF2は見に行く予定だから、どうせなら野球みたいと思って オープン戦探したけど、パリーグの公式戦のが魅力あるなぁ。千葉マリンでも行こうかな。 開幕戦だと間に合わないか17時には。第2戦だなじゃあ。

智一・美樹のラジオビッグバン

ゲスト:伊福部崇with大喜利軍団 優香に似てるメールに対する関さんの会話が面白い。 吉鶴君の説明面白い。普通にピーの部分が聞きたい。

桃井はるこの超!モモーイ!#19

おため新コーナーの昇格戦が、全部の捨てがたかったし、こうなるだろうという展開で終わってよかった。 結構、投稿コーナー熱いと思うし、もう少し盛り上がってもいいけどなぁ。 やっぱり、時間が深すぎるのがネックなのかなぁ。 桃井さんの話の感じを聴くと…

おしゃべりやってま〜す。木曜日 #91

今回の出演者:小野坂昌也・松来未祐 ゲスト:神谷浩史 http://www.kzstation.com/400thu/ 新コーナー:みのりん復活大作戦! 茅原実里さんのメールの聴き取りによる書き起こし。 いないのにここまで笑いを誘うとは驚きです。早く帰ってこないかな。

プロ野球

キャンプ情報は楽しい。 戦力とか分析して想像する作業が。 今年もパリーグ面白そうだ。

今日、桃井はるこ初の著書「アキハバLOVE」を買いました。 色々、超モモーイとか起こしたりUPDATE聴いたりすると消費増えちゃう。 自分にとっては、ラジオの宣伝効果は絶大だと感じる。 著書の方は、まだ読んでませんがさらーっと見た感じで、 ウラモモーイ…

久々。

mixiの方では日記を書いてましたけど、こっちでは久々。 どなたかが提唱していた、プライベートが充実してる(忙しい)と云々か・・・。