2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もアルバムは届かない。 酷くないかアニメイト。

佐藤有世のおうちへ帰ろっ☆

ゲスト:POARO http://ashistory.air-nifty.com/podcastingalice/第2期BGPでアトミックモンキー。THE身内! リスナー640人中何人買うか。 で、時間短い。

アルバムが届かない。

日本ハム1位通過おめでとう。

レコメン 火曜日

聞き覚えのある人がドンドン進出だ。 初めて全没。 日本史次回のお題:プロレタリア文学ってどんな文学?

明日は、BS1でやってくれるけども。 どうしてパの試合地上波で放送してくれないんだ。 こんなに面白いことになっているのに。 巨人戦を中継しないことにするなら替わりに面白いほうを放送しろ。 明日は日本ハムのシーズン1位をかけた試合。 27日、日本ハム…

日ハム

西武が今日も楽天相手に取りこぼしたから、離されなくて助かってるけれど この時期にエースが監督批判は、空気的にマズい。

智一・美樹のラジオビッグバン

卒業した後にすぐ電話する企画。 出ないのはまあ良いとして、留守電があまりにも馬鹿すぎる。 棚橋さん、気がついたのが偉い。弟も良かった。 ゲストにPOARO。 自分的には、最初にやったのが4だったしパスワードが違った恐怖よりは、 セーブデータが消える恐…

POAROのはにわマイハウス

今日の山本麻里安のはにわマイハウスの放送後、 POAROのはにわマイハウスが放送されるらしいです。 何処にも告知してないって・・・そんなんで大丈夫なのか。

オタクのための歌歌ってる人の残り時間聴いてるやつ

今週は半分しか聴けてないので 何の話か良く分からない。 とりあえず、語感が面白い探偵コーナーは面白い。 そうそう、アルバムっていうのが出るらしいです、29の日に。 とりあえず、通販で予約しました。楽しみしてます。 これなら権利主張されても安心。

ジャケット

http://www.animate.co.jp/newrelease/newitem/limited/limi0927/limi0927.html今度は、写真みたいな感じですね。もょもと。 吉鶴君かなこの頭。

Wiki

WEB

幕張の漫画家の項目を読んだ。ヤンマガで連載してることを知った。 で、項目の外部リンクのライブのやつも読んだけれど、また言いたほうだなぁ・・・。 漫画のイメージのまんまなんだな、この人。

A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜

ふつおたSP。再来週にPOAROゲストっと。 途中かかった「♪うたう」が物凄い良かった。 後、下記&上記アニラジトークショウの話題が出てた。 とりあえず、これで宣伝ばっちりかなぁ。 やっぱり、鷲崎さんはちゃんと聞いていなかったようですが、まあいつもの…

秋場所

元曲:8月11日、晴れ、風邪をひいた / POARO

レコメン

来週から、学校では教えてくれない日本史、復活! お題:「GHQって何の略?」

イベント情報

以前にアニラジ関係者をお呼びしアマチュアイベントを開催しようとしているで 開催の運びとなったら良かったらHPに情報掲載して欲しいと依頼があったのですがすっかり忘れた頃に来ました。 ということで直接、私は関わってませんが宣伝で〜す。 近場の方、興…