2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アニスパ

定時放送! 普通に野球見てて出遅れる。気がついたら9時10分。 メールアドレスをどうやったら貰えるかみたいなトーク。 でもあんまり、よく聞こえない。電波カンバシクナイト。

トト野球ごっこ

なんとパーフェクト達成。凄い嬉しい。 ホントにまさかまさかだ。 魚住先生有難う。

デスノート

見ました。 原作にオリジナルキャラ混ぜて少しだけ違うけれどほぼ同じ感じ。 藤原さんのキラはだいたい想像通り。 Lが思いの他似てて笑えました。 リュークは中村獅童さんって知ってたんですが、気がつかない感じ。 漫画だとなんともないのに実写で母親がラ…

SoltyReidio

あと、2回だ。いよいよだなぁ。終了モードだ。 斉藤さんがドンドン弄り方が上手くなってるなぁ。 以前と同じお題でシンクロするのは面白い。 自分もよくやりそうなことだけど。

ポアロのあと何分あるの?

遊びに行ってたので序盤聴けなかったんですが 聴いてると美味しんぼを読み返したくなった。 台東区さんの夜の美味しんぼは、面白い。流石。 ちょうどカンバシ冒頭も少なくなって来てたようですし、新しいシリーズ出来て良かった。

ドカベンアイランド

最近はいつも以上にいいメールテーマな気がする。 これは送りたくなるもんなぁ。 生では途中で記憶なくなって気がついたら3時10分。残念・・・。 夜の桜川さん面白いなぁ。キャラが・・・。 パープル式部ちゃんは、七変化だ。面白いなぁ。

買ったもの

おれはキャプテン! 第11巻 ぼくらの戦国白球伝 風光る〜甲子園〜 第44巻 スクールランブル 第13巻 さよなら絶望先生 第4巻 はじめの一歩 第76巻 絶対可憐チルドレン 第5巻

さっかー

分からないなりに見てました。 ずっと押されててるし、1点じゃ怖いなぁと思ってたらホントに点取られて負けちゃいました。 キーパーは頑張ってた。 ドンドン、強いチームと当たっていくみたいだから厳しいのかな。 なんとかなぁ。

ポアロのあと何分あるの?

TV見ながらだったけれど、TVとのギャップと一致する部分があって面白いです。 叫びたく気持ちは分からなくは無いけどなぁ。迷惑なんですけども。 折角読まれたのに脱字しちゃうんだなぁ・・・悪い癖だ。 自分にガッカリだ。よくやるから気をつけないとなぁ。

ドカベンアイランド

予想はどうしても固くいっちゃうなぁ。 パープル式部ちゃん、渋くなったなぁ。声変わりかな。 メールテーマブーム。これは生で聴いておきたかった。

集まれ昌鹿野編集部 生放送

1部は、おなじみのあの言葉を連呼。CMに声被せたり、曲に声被せたり。 あとPKはやりませんでした。 2部は、支社長まで登場して馬鹿をやる。 電話繋ぎとか歌とか知ってか知らずか裏番組ともろ被りの企画やる。 酷い。なんだあの笛は。なんだあのコーナー。ア…

ダイの大冒険

アニメを久々に見た。 昔、見ても泣けなかったシーンで泣けた。 アバンのメガンテとか。クロコダイン戦でのポップとか。ヒュンケル戦でも貝殻懐古とか。 制作者が狙ったシーンで全部泣くなんて、機械かなんかか。私は。キラーマシーン。 昔は、そんなでもな…

集まれ昌鹿野編集部

今夜24:00-25:00生放送。27:00-29:00生放送。 さてどうなるか楽しみ。

Vステ 夏の陣06

土曜日。一応、Vステショップに朝から言ったんですが 病み上がりで並ぶ気力もなく、知り合いのリスナーさんと喋って午前中で帰ってきました。 数年前の勢いがすっかりなくなってしまって、スタッフもリスナーもあんまり覇気がなかった。 悲しいなぁ。また勢…

ドカベンアイランド

風邪ぶり返して寝てしまったので まだ聴けていません。アニスパもまでです。 楽しみは後回し。

智一・美樹のラジオビッグバン

短縮。他の事やっててすっかり忘れていた。 残り10分になって気が付いた。 先週の月曜現在で1227枚かぁ。 救済メールか。まあそうか。 来週はW杯中継かぁ、まあしょうがない。

集まれ昌鹿野編集部

来週、Vステ 夏の陣06の打ち上げに被せて、裏で3時間生放送だって。 まさか生とはなぁ。間違いなく聴取層が真っ二つだ。 ラジオ関西も頑張るなぁ。どっち聴こう。

智一・美樹のラジオビッグバン

清水のサヨナラ犠牲フライ。2試合連続サヨナラ。 これでまた阪神を抜き巨人が首位に。首位争い面白い。 可愛いゲスト来るときだけ登場するダーク片寄だ。 イモリは触れるなぁ。生物の勉強だ。ヤモリは両生類なんだ。 まあビッグバンのアシスタントって時点で…

A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜

清水のサヨナラHR。10分くらいに終わったけど30分開始。 ゲストないだったし、ずっと先週からの重大発表を引っ張る形。 最終的にはmilkrings活動再開=CD発売ということで。 とりあえず、楽しみだ。