2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サヨナラBSQR489

ついにBSQRが閉局。寂しいなぁ・・・。 やっぱり、らじおむー振り返る上で欠かせないんだなぁ・・・ホワイトボードガーディアン。 その話をしてたときの「youngやんぐヤング」で櫻井さんはゲストに来てたから 知ってたはずなのに知らない風だったなぁ。タレ…

井上商店 おまけ

生放送かー!にしてもギリギリだったなぁ。 あってよかった。これで本当におしまいか。

楽天戦

ネットで見ていたのですが、レンガと雪のため中断ですだって。 新しいなぁ・・・レンガて。

週刊ベースボール

ボ共チェック。 ふじみ野市のBerryz工房さんはお馴染みに。 新たな注目は、市原市のすときゃな金曜日さん。

カンバシクナイト

1回目:2001年02年04日。 ますだ編:2001年05月06日 おかだ編:2001年05月13日 聞き直したら1回目に靴下履き替えた話とかしてました。

第何期BGPだっけ。

元曲は、「恋人は・・・・・・(テンテンテン) / KISTY」

ポアロのカンバシクナイト

この放送も凄く良かった。 同時間で両方面白いって凄い。 やっぱり歌はいいなぁ。

小野坂・伊福部のyoungやんぐヤング リターンズ

最後までやんぐヤングを貫いてくれたなぁ。 レギュラー放送のときにも出来なかったコーナーもやってくれたし大満足。 これこれ!もっともっと長い間聞きていたかった。 有難う「youngやんぐヤング」、そして伝説へ。

ウラモモーイ

ラスト2回。最後まで通常放送を貫く構え。

BSQR閉局特番 アニ〜スパラジ〜

懐かしいー。画像はスパラジそのもの。 服装は、アニスパ開始当初のピンクの服。 タイムメールやったり、英会話コーナーやったり。 懐かしさがこみ上げてくる1時間でした。 あっという間におわちゃた、短いなぁ…。 当時は冷静に見れてなかった曲の感想などが…

A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜

BSQR最後のアニスパ。

山本麻里安のはにわマイハウス

BSQRでの最後の放送。 なんとかネットでは続くということで何より。

は〜い!井上商店ですよ!最終回

他とはちょっと違った鷲崎さんが聴けたりもしたし、 全体的にまとまっていて良い番組だったけどなぁ。 最後に「どうして」は結構染みるなぁ・・・。 これぞ最終回って感じでした。お疲れ様でした。 雨傘番組でオマケ放送か〜。さてさてどうなるやら。

智一・美樹のラジオビッグバン(BSQR)

急遽現れた男性BGPの人が良かった。

は〜い井上商店ですよ!(BSQR)

地上波3月15日分の放送。 久々に聴いた「娘よ。」の曲が良かった。

日本橋ストリートフェスタ inVステ

http://vstation.net/blog/?p=77 http://www.denden-town.or.jp/festa/event/index.php

WBC決勝

下記のイベントに行きながらもかなり気にしてました。 とりあえず、勝ってホッとしています。おめでとうございます。 こうなってくると、アジアシリーズ後に更に各国の優勝チームだけでの試合が 毎年、実現できることを期待してしまいます。是非、やってほし…

スクラン&ウラモモーイ

共に終了を発表。 スクランはこれからアニメの2期だし、 ウラモモーイは、ネタ系コーナーが盛り上がってきた所だったのでかなり残念…。

決勝進出!

TVで見れなかったけれど、ラジオでTV音声ずっと聴いて絶叫。

A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜

2曲かかったかれど「恋人・・・・・・」のほうが好きでした。 いよいよ来週でBSQRでのアニスパは最期か・・・。

智一・美樹のラジオビッグバン(BSQR)

Kistyの曲「恋人は・・・・・・」 オンエアー。すってんてん。 アニスパのときに鷲崎さんがいい曲って言ってるときは・・・・。 って書いたんですけど、まあ違うということでゴメンなさい。 そして、聞き取りで歌詞起こしてみる。 内容は、アイドルの女の子…

WBC

メキシコに勝利。とりあえず望みが繋がった。 にしても雰囲気がよくなってた気がした。あの誤審で進化したかなぁ。 明日、韓国にも勝って是非次に行きたい。

BSQR閉局SP

youngやんぐが、再び聴ける日がこようとは。凄い嬉しいなぁ。 他にも、BSQRの人気番組がいろいろ復活だなぁ。ゆめりあとか。 「あと何分あるの?」がどうなるんだろ。 改めて、やっぱりBSQRが終わってしまうのは悲しいなぁ。 3月25日(土) 23:00-24:00(生) 「…

あと何分あるの?

毎回、暗号ルズは凄いや。

SoltyReidio

予期はしてたけどもうすぐ終わってしまうんだなぁ。 このコンビは、凄く良かったなぁ・・・。馬鹿・馬鹿コンビ。 また、機会があればまたこの2人でやることがあってほしいなぁ。

WBC 日本VSアメリカ

いい試合だったなぁ。朝から見ててよかった。 この試合は本当に凄かった。そして勝ちたかったなぁ。

ウラモモーイ

第50回放送。 ねとらじの時の今マカのふみ甚句やドカベンアイランドの相撲甚句の要領で 送った替え歌から派生して良いコーナーになったなぁ。オタ川柳よりかなり好き。 一度、この番組、今週だけで良いんで聴いてほしいです。 関東では、伊集院さんのラジオ…

大相撲3月大阪場所初日

相撲を初観戦。私を含めて、5人の観戦。 自由席(2000円)が売り切れで椅子席SS(3000円)で見る。 長い時間見れて3000円は、結構お得。 朝青龍はやっぱり素早くて、凄かったです。 歓声がうるさくて迷惑なお客がいた以外は、楽しかったです。

青春ラジメニア

Aice5出演。前半30分。 アニスパの時のはしゃぎっぷりとまるで正反対。浅野真澄さん、ほとんど前でず。 ラジオ関西の雰囲気だと堀江由衣・神田朱未さんがメインみたいな感じだからしょうがないのかなぁ。 ほとんどこの2人が喋っていた気がする。 こういう雰…