2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ウラモモーイ

ラジオ大阪生放送。

歯医者

WEB

明日、親知らず抜くことになっています。 めちゃくちゃ怖いです。 明日、ラジオちゃんと聴けるかなぁ。

2つ目

『BODY & SOUL』 作詞・作曲:デーモン伊秩 歌唱:やくEED

これは相撲の括りでいいのか?

『熱唱!!若貴マネーフィーバー』 作詞:デーモン桃井 作曲:やくはるこ 歌唱:貴&勝 featuring 景子&憲子

A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜+α

公録の模様をオンエアー。公録は行かないと状況があまり浮かばないです。もっと長く聴きたかったなぁ・・・。 浅野さんの口寄せコーナーを久しぶりに聴けてよかったです。 そういえば「低俗霊DAYDREAM」が8/9までアンコール放送されています。 構成を伊福部…

脳内ランキング

WEB

最近のランキング。ジャンル別。

山本麻里安のはにわマイハウス

アルバムの新曲が45秒だけかかる。フェードアウトとか無しにぶった切り・・・。 メールテーマは、曲タイトル「神様お願いっっ!!」の神様の部分をタイトルを答える。

異動

ラジオ大阪の兼田健一郎氏、編成部異動から1年。次は、文化放送の片寄好之氏ですか。 有名営業から編成部へ。出世ですねぇ。共に10年での異動となったのは偶然なのかな〜。 直接は関わらなくなるんでしょうけど、間接的には関わると思うのでまたどこかで声を…

BSデジタルラジオ

BSラジオ民放5社ら、ラジオ事業撤退方針固める。 日テレ・TBS・テレ朝系3社は、9月で打ち切り。 フジ系(BSQR・LFX)来年3月予定。 なくなっちゃうんだ・・・残念だなぁ。 文化放送自体が入りにくいから今まで助かってたのに・・・。

浅野真澄

私も「happyend」で出している声をアニメで聴いたことはないです。 「happyend」の曲自体は、ROCOさんのカバーらしいので探してみました。 ROCOさんのHPによると、8/10発売のNEWアルバム「○×アーメン」に同曲が収録されているらしいです。 こちらも購入して…

らぶげ

赤尾でこさんって三重野瞳さんと同一人物なのかな。 いろんなP.Nもってるなぁ。 で、歌詞を見ながらテーマ曲を聴いたんですが、恋のラブフェロモンは、"あい"と"かほる"がたくさん使われてますね。 桃井さんらしい詞だなぁ。

グミヘイザワゾウ日記

WEB

伊福部さんがおしゃべりやってま〜す 木曜日の構成作家をやるみたいですね。 今までらぶ×2エモーションと同じスタッフ陣だと思っていたんですがどうなんだろう。 ラジオ内で、他の曜日と比べて人気無いとかいってたからテコ入れなのかな。 なんにせよ、小野…

Sync_Colors Radio

聴きました。 パワプロ12のサクセスモードで野手作る場合一番いい選手が出来るのはアカデミーB組だと思う。 投手の場合は、C組かなぁ。中継ぎなら社会人でもいいかなぁ。 ケロログにランキングがあったんですね。

らぶげCD

一通り聴いてみました。 らぶげOPの方のCDにPOAROさんの作った曲も入っていました。 OPを含めて全部アニメのテーマ曲って感じです。 EDの桃井さんの曲は、先日のウラモモーイで赤ちゃんのジャケットがやりすぎと言われていたけど リバーシブルジャケットにな…

今日買ったもの

WEB

・週刊少年サンデー ・週刊少年マガジン ・ロトの紋章〜紋章を継ぐ者達〜 第01巻 ・TVnavi ・㌧㌦ベイビー / 桃井はるこ ・熱唱!!らぶげナイトフィーバー

あかほり外道アワー らぶげ #4

伊福部崇さん脚本。

打ち上げ

ロケットの打ち上げを初めてちゃんと見ました。 物凄いあっというまに打ちあがりました。 外部燃料切り離したということは、打ち上げ時に2分ちょっとでそれだけ燃料使ったってことですよね。 すごいなぁ・・・。ちょっと感動した。

相撲甚句

WEB

結構、広がってますね。見ていて楽しいです。 元の曲を知らないのも面白いけど、やっぱり知ってる曲は情景が浮かぶし、スッと入ってきます。

かかずゆみさん

人から聴いたところによると、秋にはお母さんになるみたい。 おめでとうございます。

劇場版 鋼の錬金術師〜シャンバラを征く者〜

今日、見てきました。朝にちょうどテレビで劇場版の特集をやってました。 アニメ全編見てきたし、途中から原作と別物だと思っていたのでそれなりに見ることが出来ました。 時間も時間だったので10人くらいしか人がいませんでしたが、小学生くらいの子も数人…

あと何分あるの?

吉鶴君おめでとー。 ブログのコーナーやっぱり面白〜い。天才だなぁ。 前回のをブログ研究して、かわださんのまくりまくりを参考にこういう感じの狙って チーズのネタを書いてみましたが上手くいったようでよかったです。 要するにこういうことか〜。楽しい…

7月25日は、吉鶴記念日。

アタック25

1以外のパネル24枚とってたのに最後の人物クイズ外しちゃた。 こんなこともあるんだ。

金曜マッカーサー・完熟フルハラ

金曜マッカーサーでのおっぱいじゃんけんのミラクル終了後、 完熟フルハラが気になっていたんですが寝ちゃったのでアーカイブを聞きました。 物凄い動揺してるなぁ。来週楽しみ。

25時間TV

今回は強く見ようと思ってなかったんですが、なんだかんだで始まってみると見ています。 アニスパ終わりから3時半まで見てたんですが、そこからの記憶がないです。 起きたのは9時くらい。ずっと見るのはめちゃくちゃ辛い。

A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜

ゲスト:森田成一・伊藤健太郎 オールスターが早く終わったので結構早く始まりました。

ウラモモーイ

来週からラジオ大阪は、ウラモモーイ生放送月間!! 8月28日まで全部生らしい。