2005-07-08から1日間の記事一覧

TV Game Radions AiR Special! GO!GO!

ありぽんのコーナーで30P達成したらもらえるというルールのラジオンズポストカード。 最近送ってなかったので突然東海ラジオから封筒が届いてビックリした。 まだ29Pだと思ってたので余計です。今数えなおしてもやっぱり29P。まあ得したからいいや。

親分

関西ローカルのたかじんの生番組で大沢親分が「そりゃ凄い選手だけど デーブ大久保みたいに『長嶋監督は太陽だ。いなかったら死ぬ』みたいなこといってる人もいるけど 70年も歴史がある野球界なんだからそんなことはない。輝かしい星ではあるだけど太陽では…

ロンドン五輪から野球・ソフトが競技から除外。

さっき決まったらしい。他の28種目除外対象の種目は残って真っ先に消されるとは。 よっぽど浸透してなかったのか。 追加は、ラグビー・ゴルフ・空手・スカッシュ・ローラースケートの中から2競技。 除外対象の卓球は北京終わったら消されるんだろうし・・・…

聖マリオン学園in大阪

明日なわけなんですが、やってきましたよ榎本温子さんの雨女のジンクスが・・・。 梅雨前線が浮上してきました。明日から3日くらい雨ですって。すげー。