2005-07-03から1日間の記事一覧

わしみず

たらんりゅーさんのところを見る限り楽しそうだなぁ・・・。 そんなに頻繁に行けないが残念です。 ポアロとしての鷲崎さんはこの間見れたので機会があれば今度はソロの鷲崎さんのライブにも行ってみたいです。 伊福部さんはマリオンで見れますし、これも期待…

ウラモモーイ

RAMRIDERさんの「ユメデアエルヨ」を地上波オンエア。CMまで流れてました。ビックリ。 じゃあ5月頃にポアロさんの曲も流してくれても良かったのに・・・とちょっと思った。ユメデアエルヨアーティスト: RAM RIDER出版社/メーカー: rhythm zone発売日: 2005/0…

あいまいなオカピ

ゲスト:宮村優子 陣の直前に収録。 トイレのとき前から拭くか後ろから拭くかというトーク。 みやむーは、後半少しだけの出演でした。 期待するのが中原麻衣の下ネタだけっていう番組は辛いんじゃなかろうか。

うにらじ

アダチ区民聴き終わったら聴こうと思います。 和佐田さんへ。 金曜eggの7回、6回放送がリンクされていますよ。 追記 直った模様。

アダチ区民放送

アーカイブを聴きつつ録音。よく分からないけど道玄坂なんとかはなくなったのかな。 それともあわさっただけかな。シークできないのに長くなったら余計聴きづらい。 前のシステムに戻すとか仰っていたのでもうすぐシークできるようになるのかな。 追記 すと…

長嶋茂雄観戦試合

今日、広島が勝ったらどっかから空気読めとか言われるんだろうな。 藤井が大量得点差で打ちにった時の巨人ベンチからブーイングだったみたいな。 言われないにしても広島には負けろ感が漂うことは間違いない。 でも巨人も絶対勝たないとと思ってそれはそれで…