2005-06-08から1日間の記事一覧

サッカー

無事に出場決定してよかったですね。 ここで負けて切羽詰った緊迫感でイラン戦も見たいなぁと少しと思ってたんですが まあ、確実に勝ったほうがいいか・・・。 選手ならびに関係者、サッカーファンの皆さんおめでとうございます。 誰か国歌で電波歌作る人と…

森の戦士ボノロン

昼間のニュースで原哲夫先生が絵本を書いて100万部発行。 それがセブンイレブンで無料で配布されているというのを見たので貰いに行ってみました。 こんな絵もかけるんだなぁ。結構いい話。 公式HPでもみれるみたいです。アニメも見れるんだ・・・。 http://w…

文章

WEB

私もなるべく多くならないようにしてるつもりですが どうしても・・・、〜と思う等を多用してしまうのでバレるといえばバレる気がします。 でもそういう癖の人多いので大丈夫だじゃないですかねぇ。 http://d.hatena.ne.jp/wasada/20050607#p1

なぞなぞ

1)チャウチャウ以外の答えが浮かばない・・・ 2)自信がない 3)自信あり 4)多分あってる 5)自信皆無 6)多分大丈夫 7)まだ EX1)bye bye byeシクルは分かるけれど、YOSHIKIに方をよくしらないんだよなぁ・・・。 EX2)難しい 大喜利)これを考えるまでに至ってな…