2005-04-08から1日間の記事一覧

ドカベンアイランド

五文字のコーナーが面白かった。書きやすそうだし面白い。 ルール違反がいっぱい来てたみたいですけど面白ければいい気がする。 野球のことは、巨人負けた等々も私の中では強いものがあったんですが 面白い試合でした。現に一応阪神を応援しているはずなのに…

これが私のご主人様 #01

ガンガンパワード連載のアニメ。原作は読んだことありません。 BS-i放送なので、絵は綺麗。高橋しんのキャラみたいなのが出てきます。 浅野真澄さんが主役やってました。家出少女達が性格の悪い金持ちの男の家にメイドとして入る話。 今、アニメイトTVで第1…

すときゃ!

ayaのもえてフライデーナイト・・・打ち切り? また来週とか言ってたのに。5回で終わっちゃった。

極上生徒会 #01

主役の女の子と腹話術の人形とずっと田村ゆかりさんが喋ってる・・・。大変そう。 極上生徒会とは、私立宮神学園極大権限保有最上級生徒会のことらしい。長い! 転校生の主人公がいきなり学級委員に選ばれて事件がいろいろ起こるみたいな話。 まだ始まったば…

ほんまもん!原田年晴です 金曜日

金曜担当は、宮村優子さん。昼間からアニラジ聴いてるみたいだなぁ。 関西イントネーションですがどこの出身なんですか?などなど初めて知る人も多いみたいで新鮮。 エヴァンゲリオンってなんじゃらほい、だって。そりゃ知らんわなぁ。 宮村さんも、まだほと…