2005-02-13から1日間の記事一覧

realオーディオ

real playerが重いのとHDDプレイヤーに対応している機種がないので、持ち歩けないのが欠点ですね。 mp3に変換しようとするとアナログ録音並みに時間がかかってしまう。 でも、WMPよりもライセンス料は安いとか聴いたことあるような・・・ホントかな。

左投手王国

阪神タイガース。 井川・下柳・江草・三東・筒井・前川・能見・吉野・中村泰・佐久本・ウィリアムス・田村・中林。 31人の投手のうち、13人が左投手。左腕2・3人しかいない球団も結構あるというのに貴重な左腕がいっぱい。 30代は3人で、あとは若手のどんぐ…

アニラジ特有?

アニラジでよくあるパターン。 新番組が始まると、必ず番組の挨拶決めませんか?とか○○ネーム決めませんか?という展開。 これ、アニラジ以外でもあるのかね・・・。あんまり聴いたことないんだけど。 もう変な挨拶と変な○○ネームがある番組は、アニラジって…

智一・美樹のラジオビッグバン

國府田マリ子さんがゲスト。ラジオ大阪でGMが終わって以来久しぶりに声を聴いた。 夜のN-1のコーナー面白い。適当に引いたネタを読むみたいなこと言ってましたが、 ネタは持ち越されるのでしょうか・・・。 にしても、番組聴いてその日に送るのはかなりの労…

ゆる蔵、うれしいね+ワン!

前半30分のみ聴きました。萌え研のゲストは、広橋涼さん。新潟出身で青ニ塾大阪校出身。 多分、ラジオ大阪には、初登場だと思います。 愛河里花子・宮村優子さんとは、初対面らしく凄い緊張しているようでいつも聴いている アシタヘやすごラジなどで天然ボケ…

白石涼子の呼び名が何故、うりょっち?由来が分からない。