2005-01-29から1日間の記事一覧

A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜第44回

ゲストには、全く興味がないんですが、すごく短く感じた9時台のゲスト。 箱番組の魔法のチャームポイント。あれは、作家が複数いるらしいと聞いたんですが誰がやってるんだろう。 箱番組でこれだけは面白いと思う。 でもまほちゃは、スポンサーはなにか得が…

MAJOR

作画がずっと良くない。でも面白いなぁ。MAJORは原作でも子供の頃が一番良い。 主人公は、人のいうことに流されすぎですよね。漫画だからいいのかな。

H2

関西では、MBS(TBS系列)でガンダムSEED DESTINYの前に再放送しているんですが みんな、台詞棒読みなんですよね・・・あとは、声があってないのかなと。 気になったのは、国見比呂・木根・野田かなぁ・・・ 全体的に声が低すぎる気がするんですけど。もうちょ…

金八

車掌活躍。 告白シーンとか見てるほうも緊張するのは自分の経験も浅いからなのかな・・・。 次は、給食費未納が解決するみたい。 あと、しゅうの麻薬依存は最後まで引っ張るつもりなのかな。

青春ラジメニア

ついにやったー!!ポアロさんのブルコンのテーマがフルでかかったー! ラジオ関西で放送しているラジメニアという番組なんですが、アニメ・ゲームなどの歌をかけてくれる番組です。 ただ他の音楽番組と違うのは、 ・かける音楽は、常にフルコーラス。 ・毎週…

透明

ヒムラマンアンテナからこの日記が消えている。 コメントいただいてシステム的な問題と判明。見えないだけか〜安心。 岡田さんわざわざありがとうございました。