2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

デコピンないと2

あんまり面白くない・・・ 箱番組でやっぱり勢いが削がれる。 こういう放送システムやめてほしいな

投票

改変期でもあるのでHPの投票をリセット。

浅倉南のANN

なんかみんな歳取り過ぎてて泣ける・・・

中日M1

マジックが遂に1に!!! 明日優勝決めてくれ!! ちなみに私の開幕前の予想は 1.中日 2.巨人 3.阪神 4.ヤクルト 5.横浜 6.広島 でした。

DearS

最終回だった。この醜くも美しい世界の真田アサミさん役のみたいに 斎藤千和さん演じる役の人が報われなさ過ぎる・・・思いすら伝えないし・・・ 結構面白いけどこういうのは大事。 終わり方も一応話は終わらせたけど中途半端な終わり方だったので2期もあり…

ポアロのあと何分あるの?第98回

キャビネッ太のロゴ2度目はやめとこうかと思ってたのに送ってしまったけど やっぱりやめとけばよかった・・・

ラジオ大阪

ラジオ大阪のVステ改編が発表されました。 前々から兼田さんから聴いていたイグニの前の女性向け番組は 森久保祥太郎・杉田智和・森田成一さんのラジオということになりました。 森田さんは今回の改編でたくさん番組やることになってますが突然どうしたんだ…

ドカベンアイランド

ミラッキさんが番組のあと運ばれたそうな・・・ 私を含めたリスナーが煽った感があったのでホント申し訳ないです。

UNDER17解散

2004年度で解散するらしい。 ぽぽたんのうたは好きだったけどなぁ・・・ ポアロとオタクソング界に君臨してほしかったが小池さんと 考え方が違うならしかたないか・・・桃井さん1人でもがんばってね。

飯塚雅弓のMEGA-TONスマイル

最後も笑って終わると決めていたみたいだけどやっぱり6年間の思いが沸いてきますね。 最後は涙をこらえていました。いつか帰ってきてください。

ゆる蔵、うれしいね。

千葉紗子さんが卒業・・・。ひかりを生で熱唱。 次は福井裕佳梨さんか・・・あんまりアイドルっぽい人だといやなのだけど・・・

鋼の錬金術師

エドが死んじゃった・・・

自主規制

ドカベンアイランド・・・今週分配信中止・・・ やっぱりあそこまでやったらダメなのね・・・面白かったんだけどなぁ 早めに落としておいてよかった。

ぽぽらじ

2枚読まれましたが、夏の陣のときのノベルティが届かないので いつ届くのかが不安だ・・・。 届かぬまま終わってしまいそう。

ドカベンアイランド

ミラッキさんのダイエット失敗の罰ゲームで酒飲みまくって 番組めちゃくちゃ・・・でもいままでで一番面白い!!

松来未祐・金田朋子のRADIOデコピンないと

終わった・・・文化放送で2が始まるらしいが期待をしないでおこう。 箱番組いっぱい入るようだしね。 文化放送の箱番組がある番組は成功してるとは思えないんだけどなぁ・・・

忘却の旋律

矢で浅野真澄さんのキャラ死んだかと思ったが生きてた。 まあガイナックス作品にしてはちゃんと終わったほうじゃないかなと思った。

眠い

鋼の錬金術師2 赤きエリクシルの悪魔とかいうゲームを買ってきた。 最初から分かってたけど、あんまりおもしろくない。

顔だけで選ぶ声優私的ベスト5(化粧あり女性編)

1.能登麻美子 2.堀江由衣 3.かかずゆみ 4.田中理恵 5.野川さくら別にここみてる人は多分いないでしょうけど 他にやってほしいことある人は、コメントになにか書いてください。

声優なのに顔がカッコいいんじゃないのという人

1.高橋広樹 2.サエキトモ 3.津田健次郎

声優・アニメ・オタクソングでよく曲を聴く人

1.ポアロ 2.林原めぐみ 3.UNDER17(桃井はるこ・小池雅也) 4.堀江由衣 5.小野坂昌也

ラジオで面白くないと思う声優

1.三橋加奈子 2.野川さくら 3.水樹奈々 4.福圓美里 5.千葉紗子

好きな女性声優

1.サエキトモ 2.浅野真澄 3.松岡由貴 4.広橋涼 5.金田朋子 6.能登麻美子 7.愛河里花子 8.宮村優子 9.田村ゆかり 10.中原麻衣

好きな男性声優

1.小野坂昌也 2.岩田光央 3.関智一 5.山寺宏一 6.山口勝平 8.鈴村健一 9.櫻井孝宏 10.諏訪部順一

書くことがない・・・

ネタもないのでいろいろな私的声優ランキングをつけてみます。(ボケなし) すべて現在での順位です。 アニメよりもラジオのほうがよく聞くためにラジオで面白い人が上位に来ている気がします。

ポアロのあと何分あるの?第97回

最初の方はぼーっとして聞いてなかったけどやっぱり先生あのねの日記は面白い。 先生は女性で30代くらいの怖い先生だったらしいです。 最後の方は、・・・イヤイヤ返事書いてるな〜って感じ丸見えでした。 あと何分あるの?開始30分前に新しく出来たRAM RIDE…

新プロデューサーさんへ

なんか前任者の築き上げたVステの色を現Pの横山光則さんは、一気になくしたいのかな。 こんなこと思いたくはないのですが、國府田マリ子のGMが飯塚雅弓のMEGA-TONスマイルを終了や かねやんのお気に入りだったはずの千葉紗子さんがゆる蔵から卒業などが 一気…

ちょっと遅いか

ドラゴンクエスト8が11月27日に発売日が決まったらしい。 ということは、延期して2005年春くらい発売になるんだろうか。

青春ラジメニア

ブルコンのテーマリクエスト13週目突入・・・。まだまだ時間はかかりそうだ。 来週は、DROPSから金田朋子・神田朱未・野中藍・白石涼子さんらがくることになったらしい。 最初は、金朋だけだったはずなのにいつのまにか増えとる・・・ 一人でいいよ・・・一…

A&G 超 RADIO SHOW〜アニスパ!〜

野球がなかったので、番組開始から3回目の定時放送。 でもふつおた読むのが増えるだけで内容はさほど変わらないのね。 新谷良子さんもいいですが、小野坂昌也さんもいつか読んでくださいな。