Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 20100811

私の中では、この番組の中でのハズレのない、いや、ハズさない電話企画のコーナーが放送されました。
嗣永さんが頑張っているのが聴けるだけでなく、明石家サンタの如く、おきまりがあるわけでもないのに
リスナーが誰一人メンバーで1番好きなのが嗣永さんで無い点や電話中に起きるハプニングが面白いです。
今週のリクエストは、「スッペシャルジェネレーション」が流れましたが、あの嗣永さんの反応を聴く感じでは
今回も本気ボンバーへ誘導のくだりをやろうとしたが、思ったよりも早く曲を言われたのでEDに流す方に切り替えたのかな。
と思ったんですが、どうだったんでしょうか。
追記
聞き直したらそうでもなかったです。