Berryz工房 コンサートツアー 2010初夏 〜海の家 雄叫びハウス〜 in大阪なんば Hatch 2010/05/30 昼公演

見てきました。これでBerryz工房のコンサート歴は、目立ちたい、雄叫びランドと今回で3回目。(別でハロコン2回)
 
目立ちたいの時は、インフルエンザでフルメンバーでは無く、雄叫びランドは野外で楽しかったのですが
今回は、初めて寸劇が見られたので嬉しかったです。
また1階席がオールスタンディングだったので客席からステージが近く迫力がありました。
 
寸劇とかMCのトークを見ていて思うのは、やっぱり7人とも個々で個性がしっかりあるので、分かりやすい。
ラジオ面白いはずだなあ。と改めて思いました。
 
起立!礼!着席!はほとんど聴いたことがないですが、ぷりぷり・べりつぅも面白いですし
今後も7人全員でラジオは難しいだろうけど、起立礼着席方式だったら、
構成次第でかなり面白いこと沢山出来そうなので、期待は膨らみました。

今後もメンバーみんなで協力して、定番もある程度大事にしつつ、
新たな一面をドンドンみたいなあと思いました。