LIKE A トキワ荘 / POARO

ずっとこの曲で作ろうと思ってたんですがイメージが沸かず、やっと浮かんだのがこんな感じ。
ドカベンアイランド発祥(?)「朝から大相撲」をイメージし書いてみました。

『LIKE A 朝相撲』
 
作詞:いやくべ 崇
作曲:デモ崎健
編曲:杉浦"デフィン"誠一郎
 
さあ、よくみんな集まった
整列しよう 開場を待て
朝からみんな 騒ぎまくれ
寝不足の気分 なくなるまで
ああ 僕ら まだまだ相撲が
ああ スタートを 切ったばかりだよ
 
いつもこの ガラガラで ただっ広いワンルーム
あとであの「中入り」と共に 大入りになるさ Yeah!
今ここで 暴れている 輝く才能たちは
角界をひっくり返すような すごい奴になる 僕にはわかるさ
 
相撲はまだ終わらない
寝てる場合じゃないぜ 見ろよ!
やきとりの 甘いタレ
誰かが落としちゃって 床べちゃべちゃ
 
ああ 僕ら 広い会場で
ああ それぞれ 見学してくのさ
 
実はこの 面白い 四股名のお相撲さんは
あの頃の貴乃花のような 有望株だよ Yeah!
今ここで 暴れてる 荒削りな原石は
誰も今まで 見たことない 光を放つさ!
 
日程は こうやって 少しずつ消費していく
僕らはまた 観戦しよう 番付片手に
誰が誰 好きだって? 誰が誰 まくったって?
10年後の話のタネに 覚えていようぜ!
 
いつもこの ガラガラで ただっ広いワンルーム
あとであの「中入り」と共に 大入りになるさ Yeah!
今ここで 暴れている 輝く才能たちは
角界をひっくり返すような すごい奴になる 僕にはわかるさ