愛のメディスン / 中原小麦(桃井はるこ)

コール付きで作ってみました。

『綱のメディスン』(Live ver.)
 
作詞:やくはるこ&YAKULIFT
作曲:デーモン桃井
歌唱:中原小麦(桃井はくほー)
 
小麦色の風に吹かれ どこまでもいけそう (はくほー!)
横綱の連敗に
あたし フィーバー フィーバーしてる
二人の試合 八百はあるの? 注目 注目 (はくほー!)
もう止められないわ ハートの心電図
 
どんどん燃えていく 相撲にでちゃう
あなたの気合をみせてよ ねぇ ねぇ
 
「制限時間いっぱいです!!」
 
ヨコヅナ ヨコヅナ コール
鼓動は ドキドキ
緊張感がなくても 聞こえるでしょ?
ヨコヅナ ヨコヅナ コール
素敵なトキメキ
きっと効果はバツグン 綱のメディス
この想いを お大事に
 
八百長報道 紙面踊り めまいがしちゃいそう (はくほー!)
綱取りの予感に
あたしフィーバー フィーバー止まらない
稽古誰にも邪魔されずに 躍進 躍進 (はくほー!)
もう我慢できない 力士を病院送り
 
ぐんぐんせまっちゃう ハァハァしちゃう
きらめく夏場所はまかせて ねぇねぇ
 
「お相撲しちゃうぞい!!」
 
ヨコヅナ ヨコヅナ コール
ジェラシー ヤキモキ
敵いそうもないけど がんばるでしょう!!
ヨコヅナ ヨコヅナ コール
かまわずメキメキ
ピッと伝われ最強の 綱のメディス
ムキムキって・・・鍛えてね
 
♪かわいい かわいい ちょーかわいい 盛のロボット ちょーかわいい
♪どんな技でもキレキレの 白鵬に会うたびドッキドキ
♪相撲のことを思うたび 高鳴る鼓動が止まらない
♪綱への執念見せ付けて 白鵬の笑顔をくださいな
 
ヨコヅナ ヨコヅナ コール
鼓動は ドキドキ
緊張感がなくても 聞こえるでしょ?
ヨコヅナ ヨコヅナ コール
素敵なトキメキ
きっと効果はバツグン 綱のメディス
この想いを お大事に