WONDER MOMO-i 〜New recording〜 / 桃井はるこ

桃井さんがワンダーモモの曲をカバーした曲ですが、
なんといっても変身することにより歌い方が変わります。
相撲界でへんしんといえば、高見盛でしょう・・・ということでそれのみで作りました。

『TAKAMI SAKA-Ri 〜New recording〜』
 
作詞:やくはるこ
作曲:YAKUCO(やく達公雄) / デーモン桃井
歌唱:SAKA-Ri
 
「がんばります・・・」
 
ひそかに夢見たプロの関取
わたしがなれちゃうなんてね
まさかほんとに? ネタじゃないの?
まじで超ラッキー
 
稽古はダメで いけてない
ちょっぴりネクラなわたしでも
いつか花咲くときがくる!?
夢見る想い通じたら
 
ロボロボ ロボロボ サカーリ
 
「へんし〜ん」
 
つかめ上手 とどろけ突き
さみしいときには
お茶漬けで乾杯して 涙吹き飛ぶわ
もえてシンキング ヘッドバッティング
せつないときには
身体ドンドン 気合カッカッ
ほらねわすれちゃう
 
タカカカーミ サササカーリ
これぞファンタジーなななふしぎ
タカカカーミ サササカーリ
この世のすべて はじめは妄想・・・・・・
 
メガネはスーパー 弱気なフリね
ふだんのわたしは地味だわ
だけど懸賞 角界
並ぶ永谷園
 
メガネは相撲でとったけど
心の瞳がみつめてる
観衆きっと待っている
キラリ輝くとこがある
 
ロボロボ ロボロボ サカーリ
 
「へんしーん」
 
つかめ上手 とどろけ突き
連敗のときには
稽古場でぶつかりして 収穫大漁
もえてシンキング ヘッドバッティング
せつないときには
身体ドンドン 気合カッカッ
ほらねわすれちゃう
 
タカカカーミ サササカーリ
いつもハートにたましいを
タカカカーミ サササカーリ
まだまだ相撲はとれてないけど・・・・・・
 
そっと胸に手を当て 心の声を聞いて
弱い腰は 誰でもない ぼくの気持ちせいだわ
この気合ではふせげない つらいこともあるけど
同じ土俵で 生きていくの 今日も気合だ気合
 
コドモの頃夢見た おおきなヨコヅナはね
ときに厳しくときに優しく 最上位を守るの
勝利がなにか見失い 迷うこともあるけど
ほほえみを わすれないよ・・・・・・
あなたに教わったから