ちょらっす

色々考えますよね、挨拶。
「message / 飯塚雅弓&鷲崎健

『message』
 
作詞:やく塚雅弓
作曲:デーモン鷲
歌唱:小暮塚雅弓&やく崎健
 
綱へ昇る想い 君のいる場所を目指して
ついてゆくよ どこまでも一緒に
想いを継いでいこうよ
 
歴代最強の綱だから いつだって
怪我を押して出たよ その相撲破りたい
 
涙にじむ稽古 怪我でせまる陥落も
耳をすませてよ・・・聴こえてくるでしょ? 栃東のmessage
・・・my friend♪
 
相撲と巡り逢えた かけがえない宝物
どんな時も 夢を奏でながら 若い力士を育てよう
 
気持ちが萎えた日々=力士じゃないことの意味
ありがとう・・・いつでも 胸の奥・・・あつくなる
 
見つめて同じ夢 伝えて君の日々
きっと輝くよ・・・きっと生まれるよ 新しい星
・・・new star
 
まわしつかもう もしも強い張り手きても大丈夫!!
優しい絆 確かな精進で 手強い力士になるよ
 
大関に留まる 角番乗り越えて
相撲を彩る歌をうたおうよ! 永遠(とわ)に響かせて
・・・相撲甚句
 
綱へ昇る想い 君のいる場所を目指して
ついてゆくよ どこまでも一緒に 想いを繋いで・・・
相撲と巡り逢えた かけがえない宝物
どんな時も 夢を奏でながら 同じ未来を描こう
・・・forever ・・・forever ・・・forever

Voice of A&G Digital 超ラジ!テーマ曲。
今日CD届いたんで早速作りましたがどうでしょうかねえ。
引退した影響って少なからず大関勢に感じるものがあったと思います。
栃東大関陣を浮かべながら歌ってみてください。