はくほー

がんばれ、たまちゃん!! / UNDER17

『がんばれ、翔ちゃん!!』
  
作詞:やくはるこ
作曲:デーモン桃井 
編曲:小池雅也 
歌唱:幕下17
 
(はくほー!はくほー!翔ちゃん!)
 
空は青空 陽は高く
今日は絶好の相撲日和
残るは横綱昇進・翔ちゃんは
お相撲道を極めるべく 連勝なのです!!
 
横綱の品格」ってなんですか?
掴んで変化して「はにゃー、いったぁーい」
決まり手にもいろいろありますが
ぜんぶ極めるです!!
 
がんばれ翔ちゃん!!
白鵬 白鵬 白鵬 翔ちゃん!!
がんばれ翔ちゃん!!
白鵬 白鵬 白鵬 翔ちゃん!!
めざせ!! 日本一のヨコヅナ!!
 
なつでも ふゆでも アツアツで
両国は最高の燃えすぽっと
残るは横綱昇進・翔ちゃんは
朝青龍を勝たせぬべく お稽古なのです!!
 
八百長相撲」ってなんですか?
モンゴル勢って…なんかちがーう?
力士にもいろいろありますが
ぜんぶまかせるです
 
がんばれ翔ちゃん!!
白鵬 白鵬 白鵬翔ちゃん!!
めざせ!! 日本一のヨコヅナ!!