おしゃべりやってま〜す。木曜日 #91

今回の出演者:小野坂昌也松来未祐
ゲスト:神谷浩史
http://www.kzstation.com/400thu/
新コーナー:みのりん復活大作戦!
茅原実里さんのメールの聴き取りによる書き起こし。
いないのにここまで笑いを誘うとは驚きです。早く帰ってこないかな。

送信者:おしゃ木スタッフ
日時:2007年1月23日
件名:ご無沙汰です。
本文:
お元気ですか?
おしゃ木、みのりんがいなくて寂しいですよ。
 
送信者:茅原実里
日時:2007年1月23日
件名:ハイパー元気です!
本文:
あ〜ら、なにをおっしゃるうさぎさん!
おしゃ木はいつだって楽しいじゃですか。
追伸
みーちゃん*1の眼鏡すんごい可愛かったー!(萌)
 
送信者:おしゃ木スタッフ
日時:2007年1月23日
件名:Re:ハイパー元気です!
本文:
返信有難う御座います。
明日、CD発売なんですね。知らなくてスイマセン。
僕は、明日おしゃ木です。
小野坂さんと松来さんに伝えておくことありますか?
 
送信者:茅原実里
日時:2007年1月24日
件名:できた!
本文:
>みーちゃんへ。
お疲れ様です。眼鏡メールしたばかりだけど元気そうで何よりです。
猫ちゃんも元気かな?小野坂さんに泣かされていませんか?
みーちゃんは、すごく優しい人だから周りのことを考えすぎて、
あまり自分を犠牲にしていないか、いつも心配です。
>小野坂さんへ
お疲れ様です。お元気ですか?
不思議なものでおしゃ木をお休みさせてもらってから数週間経ちますが
そんな毎日にも、段々慣れてきました。
だけど、エビや肉マンを目にするたび、私はこのおしゃ木の事を思い出しました。
>2人へ
ちなみに私はとても元気です!充実した毎日を送っていますよ!
逢えない間、元気でいてくださいね〜。
またきっと、どこかで逢えるはずですから。
もし一人で寂しくなったり、明日に迷うことがあれば、
私の新曲「純白サンクチュアリィ」を聴いてください。
真っ白な聖域(サンクチュアリィ)。これは、自分が目的とする場所を指しています。
そこに向かって生きていこうという強いメッセージを込めた疾走感のあるトランス曲です。
明日も笑顔を忘れず、思いやりを持って歩いて行きましょうね〜!
いったにーさんっし!みのりんでした!
 
送信者:茅原実里
日時:2007年1月24日
本文:
いったにーさんっし!ではなく、いっちにーさんっし!でした。
全く相変わらずだなぁ、わたし。
昨日も懐かしい友人とメールのやり取りをしてたら、
「相変わらず、君はおかしな日本語を使っているんだね。」と言われました。
正直、「ほっとけー」って感じです。ブー。
朝からテンション高いです。自分にまいるでござる。

http://www.lantis.jp/top/news9/index.html

純白サンクチュアリィ

純白サンクチュアリィ

*1:松来未祐さんの呼び名