milkrings - OPENING!

ラジオで聞き取りした歌詞で作ってみました。

『DINING!』
 
作詞:小暮真澄
作曲:やく崎健
 
歌唱:dinings
 
『DINING!』

作詞:小暮真澄
作曲:やく崎健

歌唱:diningss
 
若がやってみたいことを 全部僕に教えて
やはり 最後はちゃんこ ダイニング開こう
 
無理だよと諦めたら ホントにできなくなるよ
とりあえず思うことが すべてのはじまりだから
 
窮屈すぎる 角界なんて抜け出して (Teke me higher)
アメフトをして
掴め!燃やせ!球回し急げ!守れ!当たれ!もしも笑われても!
叫べ!飛んで!ときにはちゃんと休め!走れ!進め!さあ!今すぐ
 
若がやってみたいことを 全部僕に教えて
どんな小さなことでも
若がやってみたいことは 全部ホントにしよう
やはり 最後はちゃんこ ダイニング開こう
 
はじまりはそう誰だって 怖くて何も知らない
それでも一歩踏み出せば 景色は変わってゆくから
 
生意気すぎる 貴乃花と喧嘩して (Take it easy)
深呼吸して
競え!騒げ!母と共に叫べ!渡せ!返せ!父が悲しんだって!
いどめ!迫れ!ときにはちょっと悩め!拝め!墓を!さあ!一緒に
 
若が行ってみたい場所を 全部僕に聞かせて
どんな果てない場所でも
若が行ってみたい場所は 全部支店を出そう
やはり 最後はちゃんこ ダイニング開こう
 
若がやってみたいことを 全部僕に教えて
どんな小さなことでも
若が行ってみたい場所を 全部僕に聞かせて
どんな果てない場所でも
若はまだ気がついてないけど 耳をすましてごらん
ほらね ダイニングはもう 開いている