KISTYは。

昨日イベントでc/wでも作ってくださいと言われたので早速。
 
元曲:恋をください ダメですか? / KISTY
 

『綱になりたい ダメですか?』
 
作詞:小暮部崇
作曲:やく崎健
歌:Rikisy(リキシィ)
 
横審 もっと 私 早く 綱になりたい ダメですか?
稽古場の中 ギュウギュウ詰めで 土に まみれてる 程の愛 叶えたい
 
幕下の 関取が相撲部屋 だらだら甘えてる
ほら 格下の先輩たちは 陰口 噂する
 
love me そんな取組みなら
hold me つまらない
take me 私に任せなさい
and more 引き受けてあげる 全部
 
モンゴリアンだって グルジアのキミも 私に負けていく
魔法をかけてあげるわ ほらもう みんな イチコロよ ありがたい 物語
 
土俵上 清めの塩をつまんで 中に放り込んだ
あと 時までは 15秒ちょっと 蹲踞して塵を切る
 
love me そんな立合いなら
hold me つまらない
take me 私に任せなさい
and more 刺激的な相撲 しよう
 
人気横綱たちと 親方衆と 同じ(おんなじ)綱になる
それだけで 今 角界中が 幸せになれる それもアリ 思わない?
 
白星 まだまだ足りないわ 星をください ダメですか?(こひなた&さとう)
涙 なんてもうニ度と あふれること ないように (いまい&たなはし&よしとみ)
 
私を落とした彼も いつかきっと 私を綱にする
魔法かけてあげるわ ほらもう 彼も イチコロよ
気分爽快 これでALL RIGHT

あと少しで横綱なんだけど、なかなか昇進できない関取のお話。