パワプロ

大体投手の投げた瞬間のボールの軌道とか、昔は
変化球のときに腕の位置が微妙に下がったりすたので変化球とか分かったりしたけどなぁ・・・。
今はあんまりやってないのでどうなんだろうなぁ。
何だかんだでサクセスチームでペナントやるとバランスが難しい。強くすぎず弱すぎず。

サクセスの場合大体強くなってしまうなぁ。大体COMでペナント流して、5割くらいで終わる感じのチームがベストだけどなぁ。
いい勝負したいなら、デフォルトチームでの対戦が一番面白いと思う。
自分の場合は、大体逆方向の打球が多いので変化球待ちでストレート対応するなぁ。
変化球をセンター返しで、速球は逆方向。逆にあまり引っ張り切れないことにイライラ。

最近友人と対戦したときは、キャッチャーミットぐるぐる回されたのにはてこずった割には、
いい試合できたけれど、打たれないようにそういうことをするよりは、配球の読みあいがやっぱ面白いと思いました。
その後配給の読むあいみたいな勝負にしてやったときは接戦でいい勝負ができました。
参加しないのに適当な事をつらつら