かじうた5

元歌:さくらんぼ / 大塚愛

『くいしんぼ』
 
作詞・作曲:梶
歌唱:ブロ塚愛
 
(バイキング2人 幸せの空 隣どおし あなたとあたし くいしんぼ)
 
体重測ると もう 痩せなくちゃなぁって
やっぱ実感するね なんだか照れたりするね
そういや ヒナイ ドリも食べたし
シュウマイも食ったし
肉汁がいっぱいつまった 旨い旨いものです (イエイ!)
 
腹ペコの1日や 貧乏生活や 想いだせない
だって 満腹だもん
 
笑顔咲ク 全て 食いつくしたい
もしあの向こうに見えるものがあるなら
 
バイキング2人 幸せの空
隣どおし あなたとあたし くいしんぼ
 
並んだものは そう愛を感じ
食べたものは もちろん 全力の愛です
 
やっぱいいもんだよね 暴飲暴食 ノールール
思いがけなく食事は さらに続くけれど (イエイ!)
1つでも 欠けたら とんでもなく
足りない 足りない! 足りない!! 調理の間
 
笑顔咲ク 全部 食いつくしたい
もし遠い未来を 予想するのなら
バイキング2人 いつの時も
隣どおし あなたとあたし くいしんぼ
 
笑顔咲ク 全て 食いつくしたい
もしあの向こうに見えるものがあるなら
 
バイキング2人 幸せの空
隣どおし あなたとあたし くいしんぼ
 
(もう一杯!)
 
笑顔咲ク 全部 食いつくしたい
もし遠い未来を 予想するのなら
バイキング2人 いつの時も
隣どおし あなたとあたし くいしんぼ
 
バイキング2人 いつの時も (ん、イエイ ん、イエイ!)
 
バイキング2人 いつの時も
隣どおし あなたとあたし くいしんぼ

いつも腹ペコで貧乏な生活を送りながら貯金を貯め、 女友達と念願のバイキングへ。

そこには、梶田夕貴の天国があった・・・。